☑ご注文前のお問い合わせ

注文したらいつ届きますか?

基本的に平日13時までご注文は当日に出荷いたします。
※祝日のご注文は配送が遅れる可能性がございますのでご了承ください。

発送してから到着までの目安
【翌日到着エリア】東北 / 関東 / 中部 / 近畿 / 中国 / 四国

【翌々日到着エリア】北海道 / 九州

※離島など一部例外地域もございます。また天候や交通状況などの要因で遅れる場合もあります。

※沖縄や一部離島は配送時に航空貨物での輸送できないため、配送にお時間をいただきます。

お届け日の指定はできますか?

お届け日時をご指定の場合は、ご注文手続きページのメモ欄にてご希望の日時をご入力ください。

注意事項

  • ご注文内容について確認が必要な場合、ご指定日に合わせた出荷ができかねます。メールにてご連絡をさせていただきます。
  • 決済の状況、土・日・祝日を挟む場合は、出荷が遅れる場合がございます。
  • 一部地域へのお届けについては、お届けできる曜日に制限のある場合があります。
    (事前にお調べすることも可能ですので、必要に応じてお問い合わせください。)

配送業者はどこになりますか?

配送業者はヤマト運輸を利用しております。

一部大型商品などの配送に関しては宅配業者が変更になる場合があります。

※日本国内へのみ発送可能となり、海外への発送はできません。

送料はかかりますか?

・3,000円以上のご注文は送料無料です。
・3,000円以下のご注文には、通常送料として550円がかかります。
・離島への配送には、ご注文金額に応じて、1,000円から1,500円の別途送料がかかります。
・詳しくは「詳細ガイド:送料について」をご確認ください。

支払方法は何がありますか?

・クレジットカード決済、Amazonペイ、paypay、銀行振込がご利用いただけます。
・詳しくは「詳細ガイド:お支払いについて」をご確認ください。

☑ご注文後のお問い合わせ

注文後のキャンセルはできますか?

商品出荷前の場合のみキャンセルを承っております。
商品を発送する際は弊社から「商品発送メール」を送らせていただいておりますので、それ以降のキャンセルはいかなる理由の場合でも承る事が出来ません。
商品発送前にキャンセルをする場合は下記までご連絡ください。
メールアドレス:kokobifamily@outlook.jp

不良品が届いたので返品・交換がしたい?

返品期限:商品到着日より7日以内であれば返品・交換を承っております。

お客様ご都合の場合は、御容赦ください。

但し初期不良、誤品配送交換に限り、代金着払いで返品、交換または本体価格をご返金させていただきます。

 詳しくは下記よりお問い合わせください。

メールアドレス:kokobifamily@outlook.jp

配送先を変更したい(商品発送前)

商品発送前に配送先を変更する場合は下記までご連絡ください。

メールアドレス:kokobifamily@outlook.jp

※商品発送後の変更は承れません。お客様ご自身で配送業者までご相談ください。

配送先を変更したい(商品発送後)

お客様ご自身で配送業者までご相談ください。

配送業者の規定により出荷後お届け先変更をする場合、転送費用が発生いたします。

※お客様着払いにてご負担(送り状記載の住所から変更希望のお届け先までの費用)

ご住所に不備があった場合やマンション、ビルの棟や部屋番号の間違いについても転送の扱いになりますので、ご注文時にお間違いがないよう十分にご注意の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

注文から数日経っているのに商品がとどきません

下記の可能性がございますのでご確認ください。

天候や交通状況などの要因で配送が遅れている場合がございます。

配送会社のHPに配送の遅れなどの情報が記載されておりますので、ご確認くださいませ。

ヤマト運輸 配送の遅れ情報の確認

お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。

※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げないケースも考えられます。

なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に返送されますので、ご注意くださいませ。

ご注文内容に不備があり配送手続き自体がストップしている可能性がございます。

※ご住所の確認などのご注文時に頂いた情報の内容確認、別途送料や要望などの確認等

弊社より確認のメールが届いていないかご確認ください。

※稀に弊社からのメールが何かしらの障害やセキュリティ、お客様のメール設定の影響で届いていない場合がございますので、事前にご確認ください。

 上記いずれにも該当しない場合は弊社までご確認くださいませ。

メールアドレス:kokobifamily@outlook.jp

注文した商品と商品ページの内容に相違がある

製品仕様は改善のため予告なく変更する場合があり、そのため説明書記載の内容と異なる場合があります。

注文後に店舗からメールが届きません

ご注文をいただいたら弊社から自動配信にてご注文確認メールを配信させていただいております。

稀に何かしらの障害やセキュリティ、お客様のメール設定の影響で弊社からのメールが届いていない場合がございますので、事前にご確認ください。

※「kokobifamily@outlook.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定をお願い致します。

☑その他のお問い合わせ

過去の注文履歴を確認したい

下記の方法で変更ができます。
【PC】ログインした状態で右上のメニューから「マイページ」のアイコンをクリックします。
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【スマートフォン】ログインした状態でメニュー欄の左下の「アカウント」をタップします。
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