対象

    当社商品の返品・交換は、その事由によって対象となる期間や対象内容が異なります。下記より内容をご確認のうえ、カスタマーサービスへお問い合わせください。

    ・初期不良による返品・交換

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせていただきます。
    (ご返品の送料は当社が負担させていただきます)
    また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。

    商品の交換・返品は、お届け後7日間以内に下記までご連絡ください。
    返品先の住所が当社ではないことがありますので、必ず事前にご連絡ください。連絡なく商品をお送りいただいた場合受け取りができかねますのでご注意ください。

    注意事項

    • 交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
    • 商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
    • ご購入品以外の商品への交換はできません。
    • お問合せ時に対象商品の在庫が無い場合はご返品(返金)を承ります。
    • 保証は、日本国内でのご利用に限ります。

    ※参考:返品・交換の対象外となる場合

    ・使用中の不具合による返品・交換

    KOKOBIの1年保証

    • 保証期間

      注文日から1年間(予約商品は商品出荷日から1年間)

    • 保証対象

      「KOKOBIの安心1年保証」の表記がなされている商品のうち、通常使用で不具合が発生した場合
    例:「普通に使っていたのに動かなくなった、折れた」等

    • 保証内容

      無料で交換または返金させていただきます。
      まずはカスタマーサービスへご連絡ください。ご注文内容を確認のうえご対応させていただきます。

    返品・交換の対象外となる場合

    商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。充分にご検討のうえご注文ください。

    ❌イメージ違いや注文間違い、質感/温度感/触り心地/感触等感じ方に個人差がある場合(イメージ違いの例:色味が画面と違う、思ったよりも大きかった/小さかった、商品のにおい、動作が生じる商品の強弱等)

    ❌ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等、お客様による破損・過失がある場合(修理、分解、改造、落下、損傷、故障)

    ❌不特定多数が使用する環境(漫画喫茶やネットカフェ、その他店舗環境)でのご利用の場合(耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用)

    ❌商品不具合による返品・交換やその他対応は、当社から直接ご購入いただいたお客様のみが対象となります。ネットオークションやフリマサイトによる転売品等、当社以外から購入された場合は対象外となります。予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    ※その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても当社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性がございます。返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記のうえ、カスタマーサービスまでご相談ください。